BLOG移転

Blog移転いたしました。
こらそこ! またいつまで続くやら とか言わない。
>>>ここをクリック!新Blogに飛びます。
飛べない方はコピペで。 http://berugurio.exblog.jp です。
[PR]
# by redstardust2 | 2008-07-27 23:43

DVC結界

DVC結界にいってきました。
まあ前にも何度か来てますが・・・
クランだけで来たのは初めてじゃないかな?
e0013504_061947.jpg



[PR]
# by redstardust2 | 2007-10-17 23:46

Lv6!

ついにEGOISTがLv6になる日がやってきましたね@@
e0013504_2230939.jpg



名声値のほとんど(っていうか全部か?w)をアカデミーで上げましたなーw
さあ 次はLv7なのか、それとも近衛なのかっ!
天然盟主・イザベル・率いるEGOの明日はどっちだ@@
[PR]
# by redstardust2 | 2007-06-05 22:32

~完美世界~その2

今日もちょっとこっちにIN。
e0013504_2017924.jpg


なにやらGMさんがいますね@@
どうやら、まだサービス開始直後ということで、GMさんが
「初心者講習会」なるものを開催していた模様です。
リネ2・・・・あったかな こういうの・・・・w
どうやら運営側の仕事の評判もそこそこいいようで・・・
ずっとこうであってくれればいいんですがねw
サービス開始直後はいろいろやるが・・・時間経つと放置@@ にならないよう祈りますw

>>>そんな(完美世界)の公式HPはココ

ちなみに、このゲーム、色々な意味でリネとはかなり違う色ですね。
リネはハイジン様の方々に超有利な仕様になっていますが・・・・・
こちらは、リネほどにはハイジン様と一般人の格差が出ない仕様みたいです。

*狩による EXP・お金 の入手はそこまで多くない。そのかわり、クエ消化によるそれらの
  獲得値が非常に高い。(クエはほぼ全てが一回性クエである。)

この仕様がそう思った根拠なのですが・・まあ、まだ序盤も序盤までしか見ていないので、
先々どうなのかは知りませんがw

あとは、課金アイテム(このゲーム、基本無料、アイテム課金です。)の使用ですが、
これが鬼ですhh
e0013504_2034283.jpg


(HPが50%になると、自動的にMAXまで即座に回復する。回復総量が600.000HP
になるまで効果が持続する)
これ、MPバージョンもあります。 MP 減らないらしいです・・・・
課金アイテム買ったもん勝ちゲームにしても、こりゃひどくないかい?wwww
とか思ったり@@  リネにもこれよこせ


今日はここまで~
[PR]
# by redstardust2 | 2007-04-12 20:31

?完美世界?

巷で噂の完美世界、見てきました@@
e0013504_1535612.jpg


飛んでますね@@!
これ、MMOの中でもかなり斬新なんじゃないでしょうか。
そりゃ、リネⅡにも「ワイバーン」ってもんがありますが・・・
ここでは、Lv1から全員が飛べるんですね~
まあ、こっちに移籍する気は今のところありませんが、
たまーにやってみるのもいいかな~ とかw
e0013504_158068.jpg


これ、実は韓国製でも、日本製でもないんですね~
中国製らしい@@
いや、中国もけっこうやるもんだ と思ってみたり@@;
[PR]
# by redstardust2 | 2007-04-10 15:09

傲慢クラハン

傲慢クラハン行ってきました@@
ラス¥で、最上階まで上ってみよー ということになり・・・・・


まあお約束です。


起こしてみました
e0013504_23563148.jpg

まあ、下で死んでるわけですがね@@
こういうのも楽しいw EXPよりネタですから!@@
[PR]
# by redstardust2 | 2007-03-16 23:58

記念SS =その1=

今日はゴダ&ギラン攻めでした@@
まあ IN遅れて半分も参加できなかったわけですが・・・・
その時間帯は、ゴダは最後多少の攻めが来たものの、大方平穏でしたね@@w
(そして当然のごとく戦争SSはない)

で、今日はEGOメンバーが沢山いたので、神殿で記念撮影などしてみました@@
(そこ、前回も同じネタだとか言わない。)

e0013504_23372288.jpg

(画像はクリックするとキレイに見えるかもしれません)

最近スカウトに逃避しがちな、ぐりおでした@@
[PR]
# by redstardust2 | 2007-01-14 23:38

文字deえごいすと

文字でEGOIST ができましたので、城にみなさん集まっていただきましたw
いきなりの要請にもけっこう集まってくれて ありがとーww

そして EGO一周年(チト遅いがw)おめでとーw

e0013504_23573912.jpg

[PR]
# by redstardust2 | 2006-12-15 23:55